リードメール会員となって毎日のポイント獲得状況を報告する日記です。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
TOPフリーエリア


ブログパーツ
■  
熱い応援をポチッ⇒ FC2ブログランキング

uriboumail.com

ここも、最近入会したリドメで「ウリ坊めーる」といいます。

新規でのリドメは、オープン1ヶ月くらいでメール数が減ってくるのが多いですが、ここは、頑張っているほうですかね。しかし、この程度のリードメールを運営して、儲かるんだろうか・・・?ふと、疑問に思ったりして。

 紹介報酬は15%-5%-2%の3段階

 報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い
smartmail.jpg


SIMPLMAILと同じ管理人が運営しているようです。

1P=1円、500P(500円)から換金できます(イーバンク銀行のみ)。
SMART MAIL自慢の紹介報酬は30%-15%-5%の合計50%

500円換金? メール数がもっともっと増えないと、道は長いです。


今回は、100円換金できるところを5回我慢して500円貯め、無事に500円が入金されました。(通算:800円)
500円換金の特典は
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得 です。

結果は、くじチケット2円×2で4円が当たりました。

西成広告電信は、0.25円メールであり、クリック切れも少ないし、また100円から換金できます。登録は必須ですね。
abc-mail.jp

ようやく初めての換金ができました。(500円)

最近は、0.1円メールがほとんどと寂しいですが、結構続いている印象です。

■紹介報酬=20%-2%-1%の3段階。
■報酬は500P(ポイント) = 500円からお支払い。
■毎週金曜日、抽選で20名様に5ポイントプレゼント。
→1回当たりました
新規で加入したリードメールを紹介していきたいと思います。

まずは、SIMPLE MAILです。

simplemail.jpg


1P=1円、500P(500円)から換金できます(イーバンク銀行のみ)。
SIMPLE MAILの紹介報酬は15%-3%-2%

最近はメール数も少な目か。今後に期待ということでしょう。
Sugar-Mail
Sugar Mail
100円(通算:200円)

天空
10ku.biz
100円(通算:300円)

P-maga

100円(通算:200円)

流石めーる
500円(通算:2000円)

白くつしたのナッツ
100円(通算:400円)

speedtraffics.biz
speedtraffics.biz
100円(通算:100円)


かなりの間サボってしまいました。

リドメのクリックは、続けていたのですが、ブログの更新は、今日はイイヤ、明日、やっぱり明後日、来週、再来週、来月でイイヤとなり、怠け者になってしまいました。

今日から、気分一新、変わります。(できるだけ・・・)

魔女のメール便閉鎖ですか、換金額までいってないと換金もないようです。自分は?

当然、いってません。

新規のリドメも増えるのはいいですが、換金額500円なんて、ハードル高くないってな感じのリドメが多いですね。

でも続けますが。

明日は、更新をさぼっていた間の換金報告をしたいと思います。
1banmail.com

イーバンクに500円入金されました。2回目です。

10秒0.1円のメールが大半ですが、メール数がかなり多いので、貯まるのも早いですよ。また、朝9時くらいに1円メールが時々届きます。PTCも多いですよ。

詳細はこんな感じです。
1ポイント=1円。報酬は500ポイント=500円からお支払い。
紹介報酬は15%-3%-2%の3段階
