リードメール会員となって毎日のポイント獲得状況を報告する日記です。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
TOPフリーエリア


ブログパーツ
■  
熱い応援をポチッ⇒ FC2ブログランキング

4つ分まとめての報告です。さぼって、スミマセン絵文字名を入力してください

リードメール「A-mail」
100円(通算200円)

流石めーる
500円(通算1500円)

キャッシュメール
102円(通算206円)

白くつしたのナッツ
100円(通算300円)

9月もコツコツとクリックですね!
ここは、毎月1000円はかせげるでしょう



下記のアップさんを募集します。

とらめーる
Hyper-Admail
LifeーMail
Smart Mail
・メルマガボード
・StarBiz-Mail
・Dreamy Mail
Mail Theater
・Magic2Mail
・X-Mail
・GOLD RUSH
・ええやん
・ねこめーる
・CLICK FIELD

などなど。私が加入していないリドメであれば上記以外でもOKです。

【アップさんへの条件】
・基本的に私が加入しているリドメのダウンとなれる方
 アップが2件でダウンが1件とかの変則でも考慮します。ご提案ください(左のバナーが加入済みリドメ)
・まじめにクリック活動してくれる方
・その他、お互いの利益となることなら、ご提案いただければ検討します。

もし可能な方はコメント欄から、もしくはメールフォームよりご連絡をいただきたいと思います。
以上、宜しくお願いします。
最近、新しいリードメールサイトが毎月のように誕生しています。自分は追いついていない状況です。全部のリードメールに入会しても毎日のクリックだけで大変です。下記は厳選優良サイトとしてオススメです。
サイト 換金 前月実績 紹介報酬 コメント
banner500h.gif
500円 312円 20-2-1 メール数も多く安定
100円 138円 20-3-2 換金は10秒入金
300円 215円 15-3-2 低単価メールが多い。
500円 137円 10-2-1 そこそこ安定
500円 141円 20-2-1 最近は単価が向上?
whitesocks.gif
100円 57円 20-3-2-1 目立たないが良い


kingmail.jp

イーバンクに500円入金されました。

換金申請の翌日入金です。

ここは15秒0.1円のメールが多いですが、クリック切れも少なく、メール数も多いです。

紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)



Sugar Mail

初めての換金です。申請後、5分ほどでイーバンクに100円が入金されました。

ここは、メール数も安定しており、1weekで15円ほど稼げるでしょう。換金までは7weekくらいです。

ウィークリーマンション
10ku.biz

イーバンクに100円入金されました。

前回は換金申請してから口座情報の不備やら何やらで入金まで2週間くらい掛かりましたが、今回は翌日入金でした。

ここ1ヶ月くらいですが、1円メールが多いです。先日は5円メールもありました。オートサーフでも稼げますし、最近、評価は高いんじゃないですか!

天空、ありがとう!





ここは最近オープンしたと思ってたのですが、もう100円の換金ができました。

はじめの方は怪しそうなリドメだなと思っていましたが現在もそこそこ頑張っていると思います。

今のまま継続して欲しいですね。

それにしても、最近、新規リードメールが多いですね。オープンするのはいいけど、自分らにとっては換金をしてくれるかどうかが大事ですね。



LuxuryMail
今日、登録してみました。

サイトにクリック広告がたくさんありました。テレビを観ながらクリックしまくったら、35円も貯まりました。

新規登録者へのプレゼント広告ですね!


LuxuryMail


